ご依頼からの流れ

杉本英哉司法書士事務所 HOME » ご依頼からの流れ

お電話メールでお問い合わせください

まずはお気軽に電話かメールフォームからお問い合わせください。

ご相談内容や、疑問に思っている事などを簡単にお伺いし、ご都合の良い日に合わせて面談日を決めます。

メールでのお問い合わせには、平日午後3時までであれば即日お返事いたします。

お気軽にご相談ください

面談させていただきます

ご予約いただいた日に事務所へご来所ください。(駐車場有)

事情により出張相談にも対応いたします。

面談です

お見積りのご提案

当事務所では料金を明確にするために、必ずお見積り金額を提示いたします。 司法書士業務はご依頼頂く内容によって手続きの数や難易度が大きく違います。

費用算定に必要な資料(固定資産評価証明書等)がない場合でも概算お見積を提示いたします。
資料取得後、正式なお見積りをさせていただきます。

お見積りのご提案

ご契約

ご依頼内容とお見積りについて十分ご納得いただけましたら、委任状その他必要書類に押印をいただき、正式にご契約を承ります。

また、ご契約時にご依頼者様の本人確認をさせて頂きます。運転免許証等の公的身分証明書のコピーを頂戴いたしますので、ご協力をお願いいたします。

ご契約

手続き開始

必要な期間や費用等、手続き終了までの見通しをご説明いたします。登記申請における登録免許税等、事前に費用が必要な場合には、手続き前に費用をお預かりいたします。

手続き開始

完了

成果品(権利証等)の引き渡し及び報酬の受領を行います。
 

完了

お問い合わせ

ページトップへ